ご飯の話2

みんにゃ

前の記事で書いていたにゃんご飯の旅の続きです!

ピュリナワンの避妊去勢したにゃんこのごはんに

混ぜているご飯を紹介したいと思います!

みんにゃの腸内環境を考える

びゃおちゃん(長女)ゆるい。

もえ(次女)コロコロ。

あんこ(三女)コロコロ。

うみ、そら(双子にゃん)りっぱ。

りく様(長男)特大。

こんな感じになっております。

6匹もいるのに何でわかるの!?って思ってますよね?笑笑

家には6個にゃんトイレがあります。

みんなやはり縄張り的なものがあって大体決まったところにするんですよ。

ですが、困ったことにあんことびゃおちゃんは地面にします泣

この行為にも色々と理由があるのですが、その話はまた今度。

みんにゃのお腹事情を考えて

やはり、猫ちゃんにもビフィズス菌がええのかなーと考えビフィズス菌何兆個とかいうのを検索し!

見つけたのがこちら⬇

私はいつもAmazonで購入してます。

あまりよくわかってないのですが、

2兆個より、4兆個のほうが良いと思い4兆個もかっちゃいました。

これをええ具合にブレンドして与えております。

ケースに満タンで4日くらいですかね。

まぁ。よく食べるし。よくゲロしますww

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村