猫砂変えてみようかなー3

みんにゃ

猫砂探しの旅まだまだ続けてますww

新東北化学工業さんのらくらくサンド天然ゼオライト使用とかいてあります。

天然ゼオライトとはなんぞや!?と思い調べてみました(*^^*)

天然ゼオライトとは?

ネットで調べてみると!

遥か昔、火山活動によって生じた火山灰が海底にたまり地下深くで高圧下、水の存在により

変成して形成された鉱物と書いてありました。

匂いとかを吸収してくれるようです。

ちょっと難しくてあーー。なるほどー汗と

なんとなくぬるっと解釈した猫飼いでした笑

使ってみまーす!!

匂いは無です!!触った感じもいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و

小さいトイレ二箇所に投入しました!これで一週間様子を見てみます

さっそく好奇心の塊!りく様がやってきておりましたww(可愛い)

使ってくれるといーなー。

お値段は4L 税込み987円でした!今使っているものより400円ほどお安いです。

(;-ω-)ウーン400円の差やったらずっと使ってる方が良いのか悩みどころです。

我が家のにゃんこ達が使ってくれたかまたご報告します。

プロフィール

6匹のにゃんずと暮らしています!
猫飼い歴15年生!!
病気!けが!対策!いままであった様々な
出来事をぬるっとお届けしたいと思っています。
共感できるところが少しでもあれば嬉しいです。

にゃみをフォローする
スポンサーリンク
みんにゃ
スポンサーリンク
りく様ときどき5人の姫