キャットタワーの爪とぎを・・・

みんにゃ

今のキャットタワーの爪とぎはみんなが気に入っていて、ボロボロなんですがそれでもばりばりしてるんですよ^^;

でも、ヒモを噛みちぎってあちこちに隠したり(犯人はうみさんです。)

噛んで穴をあけたり。(犯人はうみさんです。)

そのうち崩壊しそうで怖いのでやはり、補修したいなぁと。

しかーし!!私は器用ではないので難しそうな事はチョッと。。。

そこで!いいもの見つけちゃいました!それがこれ↓

早速購入することに

恐らく!!これなら私にもできる(*•̀ㅂ•́)و✧

というものを選んで購入してみましたー!

上手くできるか不安がありつつも、上手く出来たら最初にきになっていた補修キット買ってみます!

もう一つ気になるもの

それは置型の爪とぎなのですが、

私は雑貨屋さんに行くのがすきなのですが!

近くにスタンダードプロダクツがあって、よく覗きに行くのです(*’ー’*)

スタンダードさんにも猫グッズが置いてあるんですけど、新作があったんですよ!!

我が家にタイムリーな爪とぎが!!オシャレで可愛くて500円という価格∑(๑º口º๑)!!

その時はちょっと帰って考えようと保留にして帰ったのですが、やはり欲しくなってる自分。

なのでこちらも購入しに行こうとおもってます。

またご報告します(*’ー’*)