猫のおもちゃ買ってみた!

みんにゃ

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は色々な事に挑戦した年でした!

今年はそれを活かしてもっと飛躍して行ける年になればいいなぁ。と思っております!

どうかりくひめチャンネル(略してみましたww)よろしくお願いしますฅฅ

さてさて(>_<)さっそくですが!猫ちゃんずにプレゼント買ってみましたー!!パチパチ( ‘ω’ノノ

それがこちら⬇

猫トンネルです!!

どんなんかなー(^^♪

猫飼い大好きスタンダードプロダクツさんの

簡単!猫トンネルです!!(そんな名前じゃなかったとおもいますがww)

端っこをスナップで止めるだけという簡単なものなのですが。はいってくれるんかなー。とちょっと心配だったのですが、お値段が500円とお安かったのでついつい(>_<)

早速、好奇心の塊りく様と、我が家のご意見番うみさんが集まってきましたww

他のみんにゃは遠巻きに様子見でした。

どんなんかなー♡ゎ‹ゎ‹

これが意外と!!(失礼な主)

何と、取り合いになってしまいました(^-^)

凄い!!みにゃさん順番に入ってました!!

その様子はYouTubeにupしてます(^^)よければ見てください!とても可愛いです!

今年始まったばかりなのですが、今年1買って良かった物ですww

遊び方が激しいのですぐスナップはずれてぺしゃんこになっておりますがww元に戻せば誰かが入っております”(∩>ω<∩)”

オススメしちゃいます!!