猫飼いさん15歳(=^・^=)

にゃみ
はじめまして(*’ー’*)猫飼い歴15年生の主にゃみと申します(。ᵕᴗᵕ。)
我が家の初男子!りく様ฅ^•ω•^ฅを中心にぬるっとした日常をお届けしたいなぁと思ってます!
なに分、パソコン超初心者!ネットポンコツ初心者なので温かい目で見守ってもらえると幸いです! 

ブログでは我が家の6ニャン達の可愛さをめーいっぱいお届けしたいと思ってます。

15年も飼っていると色々なことがありました!

病気をわずらっているにゃんもいます!

そんな話もしていけたらよいなぁとおもってます。

主のプロフィール

年齢アラフィフ
住処大阪府
性別
趣味読書
料理
ねこ派?いぬ派?もちろんねこ派
でもわんこも気になる
やってみたいことカフェのオーナー
たくさんの保護猫に囲まれて
余生を過ごしたいです

ねこちゃんずについて

初めて猫を飼うと決めた日から、初めてのことだらけで手探りで育ててきました。

まさか6匹のにゃんこのお母さんになるとは努々

思ってもいなかったのですが(^^)

うちの子になって少しでも幸せだと思ってもらえるように大切に育てています。

そんな毎日のぬるっとしてて、ゆるっとしてる日常をのぞいてみてください!

わたしのアラフィフからのパソコンとの戦いも

時々載せていこうとおもってますww(誰が読みたいねん!と言わず温かい目でお願いします。)

プロフィール

6匹のにゃんずと暮らしています!
猫飼い歴15年生!!
病気!けが!対策!いままであった様々な
出来事をぬるっとお届けしたいと思っています。
共感できるところが少しでもあれば嬉しいです。

にゃみをフォローする
スポンサーリンク
にゃみ
スポンサーリンク
りく様ときどき5人の姫