びゃおちゃんとの出会い

びゃおちゃん

我が家の姫様降臨

保護猫を飼う

あれは14年前の春。お外からにゃんこの鳴き声が聞こえてきました。

気のせいかなーっと家族と話していたのですが、やはりみゃーみゃーとにゃんこの鳴き声が🐱

慌ててお外にでて声のするほうへ行きました!すると、塀のそとの土のところに二匹の赤ちゃんにゃんこが折り重なって鳴いていました!!

ふと横をみると親猫らしきにゃんこが遠巻きにこちらをうかがっているのがわかりました。きっと親猫が連れていくだろうと、そっとしてお家にもどったのですが、しばらくしても鳴き声がやみません。

ここで家族会議が始まりました✨

家族会議はじまるよー!!

我が家は3人家族です。私と旦那は大のにゃんこ好き🐱❤

娘もにゃんこ大好き❤なのに飼わない理由がありました。

ひとつは旦那の単身赴任。

もうひとつはお家が新築やったことです。

にゃんこを飼ったことはなかったのですが、

よく耳にしていたお家の中がボロボロになると言う話がネックでした。

憧れのねこちゃん

ここから三人で家族会議が始まりました!

憧れのねこちゃんを飼う♡♡ということについて!

どーする?こーする?と話し合いの最中にもお外

では猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきます。

お家がボロボロになるとか育てられるんだろうか。

など話し合ってる場合ではない!

やっぱり飼おう!それが三人の意見になりました

ようこそ!!我が家へ

そうと決まれば✨三人でお外へダッシュ=3 =3 =3

にゃんこのいた場所をのぞいてみると、、、

先程は二匹で重なって鳴いていたのですが。

一匹いない!?

強い方の猫ちゃんをお母さんが連れて行ってしまったようでした。まわりを探しても母親は見つかりません。ずっと鳴き続けるにゃんこ。

うちの子になろう。一生大切にします。

こうして我が家の絶対お姫様びゃおちゃん♡こと

にゃんたがお家にやってきました(*ˊ˘ˋ*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村