名前ってどうやってつけてます?

びゃおちゃん

にゃんた編

今回、我が家の6ニャンズの名前と愛称についてお話しまーすฅ^•ω•^ฅ

びゃおちゃん、びゃおちゃん、と呼んでおりますが、もちろん愛称でございまして!

本当の名前はにゃんたと言います(^^)

男の子の名前?

女の子なのに、何故にゃんた??とよく聞かれるのですが。。。

実はお家にお迎えした時にはまだ性別がわかっていなくて、男の子か女の子かわからない状態でした。

そこで(仮)で名前をつける時に、当時私が大好きだったアイドルの人が飼っていたにゃんこがにゃんたという名前でした。なんて安易な。。(ごめんびゃおちゃん)

はっきりとは覚えていないのですが、性別がはっきりするまで何日かあり、その間にゃんたとよんでいたので、そのままにゃんたという名前にすることにしました!

ちなみに病院の名前もにゃんたちゃんฅ^•ω•^ฅ女の子ってなってます!!

どこからきた名前ww

余談なのですが、何故びゃおちゃんという愛称になったかと言うと。

どこにいても私のことを探しびゃおーん!びゃおーん!となきつづけていたにゃんた(=^・^=)

そこからとってびゃおちゃんになりました(^^)

びゃおちゃんと呼ぶととんできます♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村