名前ってどうやってつけてます?2

もえ

もえ編

続きましては我が家のおっとり癒し系にゃん!

もえちゃんですฅ^•ω•^ฅ

もえちゃんは夫が愛してやまないにゃんこです。

もえちゃんの紹介の所でも書きましたが、サビ猫ちゃんは殆どが女の子です。我が家に来た時にはもう性別がわかっていました!

病院へ連れていく車のなかで一生懸命この子に似合う名前を考えました(*’ー’*)

美少女

赤ちゃんの時から美少女で(ええ。親バカですとも!)

まさに萌え♡♡なにゃんこやったんで、もえ!って名前しかないんちゃう!?って笑

二人でメロメロでそう決めたのを覚えてます。

さび猫大好き

サビ猫って同じ柄の子がいないらしいんです!

それもとっても素敵ですよね♡♡サビ猫の可愛さを色んな人に知ってもらいたい!!

もえちゃんの愛称はもへたん!ももちゃん!です。

ももちゃんにいたっては名前かわってるやん(笑)とつっこまれそうですね^^;

もえ!とよんだら撫でろと大きな声で鳴きながらやって来ます♬♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

6匹のにゃんずと暮らしています!
猫飼い歴15年生!!
病気!けが!対策!いままであった様々な
出来事をぬるっとお届けしたいと思っています。
共感できるところが少しでもあれば嬉しいです。

にゃみをフォローする
スポンサーリンク
もえ
スポンサーリンク
りく様ときどき5人の姫