うみそらとの出会い

うみ

車の中から

双子ニャンとの出会いは今から四年前の6月の事でした。
知り合いのお友達が、車を走らせると車の中から猫の鳴き声が聞こえてきたそうです!!

慌てて車を路肩に止めボンネットを開けると!!

なんと!!そこに2匹のにゃんこが!!

ビックリしてすぐに保護したそうです。

保護された方のお家にも猫がおり、もう飼うことができないので、誰かもらってくれるひとはいないかさがしていると連絡があったそうです。

二匹一緒に

送られてきた写真を見てみると、生後2ヶ月くらいの子猫が写っていました。
柄はキジトラちゃんとサバトラちゃんです。(ものすごく可愛い)

二匹は双子みたいなので、できれば二匹一緒に迎えてくれるお家はないかとの相談をうけたそうです。

さてさて恒例になってきました笑

家族会議始まるよーー!!(4回目)

心は決まってんねんけどね!

とは言うものの笑。家族会議をしなくても。。。

もうお分かりですね笑。心は決まってました!

私の頭の中は二匹やし、どーやって連れて帰ろう?大きさはどの位かな?キャリーに二匹入るかな?

ご飯やらなにやら準備しなきゃ!!等々

飼う気満々ですね!?

8年振りのにゃんこにワクワクが止まりません!!

主人と娘も同じ気持ちでした!

久しぶりのにゃんこ(=^・^=)

満場一致で双子ちゃんたちを迎えることに!!

さあ!!準備しなくっちゃ!!

子猫ちゃんを迎えるのが久しぶりすぎて、色々と準備が必要な我が家。

双子ちゃんたちが来るのが次の日だったので、早速コーナンへGO!です。

今回は二階の寝室でしばらく飼うことにしました!

双子ちゃんはもうカリカリも食べれる位の大きさなので、ケージも必要がないかと思い
お部屋での放し飼いにすることにしました!

準備はできたよー!はやくおいでー(>_<)

二匹の天使

連れられてきた双子ちゃんは姉妹でした!

小さくて可愛くてほんま天使みたいです໒꒱

キジトラちゃんとサバトラちゃんです(>_<)

名前を考えたのは娘です(*^^*)あんこの時からいつの間にか名前担当になっていましたね笑

今回も素敵な名前をありがとう( ‘-‘ )

うみちゃん!そらちゃん!ようこそ我が家へ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村