名前ってどうやってつけてます?3

あんこ

あんこ編

続きまして!甘えん坊代表の三毛猫あんこです!

あんこの名前を考えたのは、あんこをお迎えして帰る時の車の中でしたね。

娘が中心になって決めた名前です!

美味しいものの名前が可愛いのではないか?ということになり、甘いものの名前を出して行き

あんこって響きが可愛くない!?

それ!いいやん!!

満場一致であんこに決まりましたね(*’ー’*)

とっても可愛い名前で気に入ってます♡あんこは寂しがり屋で甘えん坊さんです。

名前を呼んだら、あーん!!と返事をしてスリスリしにきます♡

愛称:

大体はあんちゃん!と呼んでおりますが、

たまに、あんころもち!とこっそりよんでいますww

そう呼んでいるのは私だけなんですけどねww

あんこ!って最高に可愛い名前やなぁ♡♡

めっちゃ似合ってるし♡♡(親バカ)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村