我が家の壁が・・・

みんにゃ

家には6匹のにゃんこがおりますฅ^•ω•^ฅ

猫が6匹もいるということは、なかなかすごくてww

何がスゴイかと言うと、壁が!

壁がですね!!

物凄いことになるんですよ!!

お家を建てるときにどうしてもしたかった壁紙があり、リビングキッチンの所をその壁紙にしてもらいました(*˙꒫˙* )

とても気に入っていたのですよ。。。

増えていくにゃんこ(=^・^=)傷だらけの壁紙

にゃんこが年々増えていき。

今では大所帯の6にゃんずฅ^•ω•^ฅ

そうなるとホントあちこち凄い有様なんです。

猫ちゃんのジャンプ力なめてました。

そんな所まで飛ぶん!?という跡が。。。

まあ。そうなるよね。。。

びゃおちゃんは小さい時からワンパクでww(可愛い)

それはそれはお家のいたるところの壁をかけのぼりまくり(それも可愛い)

制覇していきました泣(すごく可愛い)

最初は壁がボロボロにならないように、引っ掻き防止のフィルムやらなにやらと応戦していたのですが

不思議なもので(遠い目)

まぁいいか!!ってなってくるんですよ!!

だって!全部の壁に貼ることも出来ず、次の日には新たな場所に掻き傷が。。。

( ̄▽ ̄;)

びゃおが可愛いからいいや♡

諦めたけど諦めないで!!~爪とぎ探しの旅

往生際の悪い主は考えました(´-ω-`)

きっと爪が研ぎたくてウズウズしてて、壁を

登っちゃうんやね!(無駄にポジティブシンキングな主)

そうだ!爪とぎを沢山置こう(☆∀☆)キラーン!

それから、ちょうど良い爪とぎ探しの旅がはじまったのでした!

今から買ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

PVアクセスランキング にほんブログ村