タイトルをどうやって決めました?

みんにゃ

困ったニャー

タイトル難しい!!

タイトルって、自分の作るチャンネルの顔になるわけですよ!!

むっちゃ難しいやん!!

めちゃくちゃ悩んで、色んな言葉を書き出し。りく様というワードがどうしても入れたくて。。。

でも他の子達も入れたくて。。

悩んだ結果

SNSでのタイトルもりく様をメインにして付けたいなぁと思い!

りく様ときどき5人の姫に決めました(* ‘ᵕ’ )☆

全く時々ではなくww全員満遍なく登場してるんですけどねww

長いかなとも思ったのですが、皆さんに知ってもらい略して呼ばれることを目標に!

このタイトルにしました!

ちなみに略して!!りく姫チャンネル♡(りくが姫みたいやなw)

宣伝しちゃいます(^^♪

このブログを気に入っていただけたら、

YouTube、TikTok、Xにもみんながわちゃわちゃしている写真や動画があるので

見ていただけるとうれしいですm(_ _)m♡

チャンネル登録!高評価喜びます>ᴗ<

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村