猫飼いのつぶやき

にゃみ

ねこ飼いのにゃみと申します(。ᵕᴗᵕ。)

たまに私の事を書いて行けたらなぁと思ってます。

私はプロフィールにも書いてあるのですが!立派なアラフィフ!そうです!50歳をまわってるんです。

そして、パソコンに滅法弱い(´・ω・`)

スマホだって上手く使いこなせていないというのに

ブログ書いてみたい!!という無茶な試み。

そんなパソコン初心者の日常をぬるっとお届けできたら、きっと共感を持ってくれる人がいるはず!という願いも込めて。。。

パソコン怖い^^;

まず、ほとんどパソコンを触ったことのない私。

YouTubeの編集もパソコンでしなくてはいけなくてそれにもめちゃくちゃ苦労していまして。

本当に覚えられない!

何回やっても忘れる!!

写メをとって順番通りにやるのですが、それも忘れちゃってて娘に聞く。

酷い有様です(;´Д`)

あまりにパソコンが嫌すぎて、YouTubeの編集も何かしら理由をつけてさぼり。

YouTubeショートとTikTokに力を入れ。(これは出来るんですよ)

しばらくパソコンに近づかない日々が続きました。

そんな私が何故ブログ!?

YouTubeとTikTokをあげていて、フォローしてくださる方や、コメントをくださる方が増えてきて

もっとうちのにゃんこ達のことを知ってもらえたらなぁ(*’ー’*)とぼんやり考えるようになりました。

そんな時、知り合いにブログを始めてはどうかと勧められたのです。

それがキッカケですね。

やってみようかなー(>_<)言ってしまった。。。

大丈夫か!?私!!

私の毎日パソコンライフの始まりです。どーなることやら・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村